2010年12月19日

出遭った方法 どうしても我慢できない

一昨日会ったのは、



23才で大学院生の朋美ちゃん。



出会ったのはワクワクメールの掲示板。



ぼくが投稿した掲示板の書き込みをみて、

朋美ちゃんからメールをしてくれたのがきっかけ。



会うまでの期間は、朋美ちゃんからメールをもらってから数時間後。

会ったのは朋美ちゃんとぼくの職場の中間。





首を長くして人混みの待ち合わせ場所で待っていると、彼女がようやく到着。

奥菜恵にそっくり。



美術館を楽しんでから、イタリアンへ。

盛り上がりっぱなし。



甘いもの好きらしい。



イチャイチャし始めたので、オシャレなラブホへ。



朋美ちゃんはすでに準備OK!思う存分乱れまくり。

もちろん、やっぱりゴム装着。

腰使いがエロい。



ワンナイトだと思ったのに、連絡してきたので、セフレにできるかと思ったら、

セフレじゃなく友達希望らしい。



今では、ホテルも行くけど、飲み友達。

posted by 出合い系の案内人 at 13:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

